1分で読めるほぼ日アウトプット

給与以上のアウトプットにコミットするプロのサラリーマン。金融機関勤務の会社員です。仕事・趣味・生活で学んだことをアウトプット!自分への貢献&誰かへの貢献★

愛馬

愛馬メルキュールが日曜出走❗️

前走は見せ場ありズブさが解消され気味なので楽しみ❗️

 

あと、期待のヴァーダイトもいい成長を見せてるので楽しみ❗️

 

ーーーーーー

17日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒6-52秒6-38秒8-11秒8)。18日は軽めの調整を行いました。「今週は競馬の週なので、追い切りを水曜日に行っています。同じく今週の競馬を予定しているジョディ―との併せ馬にして、メルキュールはジョディ―を追いかける形にしました。直線に向いて仕掛けるとしっかりと動き、体を並べにいって、良い動きを見せてくれたと思っています。前走で得た優先出走権の期間を最大限に使って調整をして状態はいいと思いますし、前走以上の走りを期待しています」(戸田師)21日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1600m)に武藤騎手で出走いたします。